aila powered by Cheer Up Indies

Aila

歌えて踊れて
めっちゃオモロイ!
誠実で義理固い人情派アーティスト




番組リクエスト対象アーティスト。

あなたの投票でいろいろなプロモーションが
受けられるようになります!!
是非携帯からのAilaへの投票をお願いします!!





詳細 >>

ライブ情報

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報

チアアップインディーズ・リクエスト対象アーチストに選ばれました。

携帯からの投票でいろいろな
プロモーションが受けられます。

是非投票の程お願いします。



なおちゃんと♪♪♪


あたし
なおちゃんって友達たくさんいるんだけどさ

このなおちゃんは化粧品関係のお仕事の
キャリアウーマン♪

きさくで優しくて
おしゃれなかわいぃおねーさんなのだっ

プリクラもとったよん♪

またまた店員さんに
写メ撮ってもらいました〜

あっ
ブログに載せていいか聞いてないので
写真は削除するかも〜


風邪はまぁまぁよくなりました。
明日があるかなんて
誰にもわからない人生、
毎日
一日一日をやりきって
楽しみ切っていきたいと心から思うアイラでしたっ

来週もがんばるぞ☆☆☆

2009-08-23 21:45:07投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

どれにしようかな???


思わずパチリとしてしまった……。

新宿駅そば。

すげーなおぃ!


ってかこんな写メ撮るアイラはいかがでしょうか?

2009-08-23 21:35:09投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

プレゼント


トミーにオソロのTシャツいただきましたっ
串揚げのとき着てたやつだよー

わーい\(^O^)/

ちなみに風邪ひいて寝てました……。

夏風邪万歳\(^O^)/

2009-08-21 12:02:18投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

串揚げちゅう


んまいっ

2009-08-19 21:05:07投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

お食事会♪♪


なおちゃんと中華に行ったよ♪

マンゴープリンがおいしかったぁ

おしゃれな雰囲気のマンションの前でパチリ☆

住みてぇ……。

2009-08-19 00:55:08投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

酔って決めてみました


友達と酔っ払って歩いてたら
素敵な場所発見!!!


モデル気取りで写真とってもらいました

かなり恥ずかしいよね……。

でも写真かっこいいでしょ!?


今日は歌のレッスンだ☆
頑張るぞぃ\(^O^)/

2009-08-17 17:35:07投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

ガスト


あたしガストは安すぎるから
まずそうって思ってたから
いかなかったんだけど
この豆腐のサラダとか
超おいしかった\(^O^)/

最近ラーメンだの天ぷらだの食べ過ぎて
おなかぽっこりーになってしまった……。

今日は歌のレッスンの後
走るかな……。

2009-08-17 13:30:16投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

てんや


ふとってきた……。

2009-08-16 21:20:12投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

今日の打ち合わせ


リアルにお仕事で湯河原。
温泉にも入ってしまった。


打ち合わせはうまくいきました\(^O^)/

こんな仕事なら毎日でもいいなぁ。

2009-08-14 16:55:07投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!

いただきものっ


ゼリーの詰め合わせ頂きました\(^O^)/

わーい
うれしいっありがとうございますっ

くちびる痛い……。
切れちゃった(;_;)

2009-08-14 09:20:13投稿者 : aila
この記事のURL コメント(0) nice!